レモンちゃん

 

IMG_20181009_073213_299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃん。

 

当然のことですが、あれこれと不具合が出てくるのは仕方のないこと。

 

周りにはYさんをはじめエキスパートがたくさんなので、どってことありません。

 

早速パーツを頼みました。

 

偉そうに頼みましたといってますが、自分ではよういたしませんので、すべてYさん任せ。

 

なにが、どこがどう悪いのかも正直わかりませんので、みなさんに頼るだけ。

 

 

ド派手な黄色も慣れれば、花のように可憐で愛おしく。

 

ボンネットのモッコリも、元気があって非常によろしい(羨ましい、できることならそうありたい)

 

ホイールがちょっと好みと違うけど、車高がちょっと??だけどそれは時間をかけて・・・

 

 

とにかく、楽しく、気持ちよく走りたい。

 

IMG_20181008_081248_088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りなんて雨漏りしないからニッコニコ。

 

 

全身こんなに泥だらけなっても、ぜんぜん平気。

 

 

洗えばすむこと。

 

 

どこ走って来たんですか?

 

ナンバー見て、なるほど!!

 

 

三河ってそうゆう道が多いんですね!!

 

 

ひょっとして馬か何かのう〇こでも踏んだと違います?

 

クンクン、う〇こじゃなさそうですね!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

クッソー!!!

 

 

帰ったら綺麗にするわ!!

 

 

 

 

トイレ休憩のため寄ったパーキングでも。

 

 

子供がジロジロ。

 

 

うゎ!!汚ったねぇ!!!!

 

 

 

一緒にいたお父さん。

 

 

 

だって三河ナンバーだもんな!!

 

 

 

ウッセー!!

 

 

三河ナンバーをバカにすんな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月19日掲載