ツーリング

 

 

20181022_074923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時30分。

 

どえりゃぁ、さぶいでいかんわ!!

 

幌を張ろうか?

 

いやめんどくさい!

 

 

オープンのまま行きます。

 

 

退屈な高速道路に乗ってO君の二台で集合場所を目指しますが、途中寒くてたまらずO君にハゼに乗ってもらい、僕はミニで暖を取りながら、先を急ぎます。

 

 

二人とも、寒さの為?頻尿の為?1時間強の間に2回もトイレ休憩。

 

 

集合場所を間違え、僕らに付いてきた見ず知らずのじじい達に、あんたが道を間違えたからえらいめ目にあったわ!!

 

くそじじい!人のせいにしやがって!!

 

 

いつものメンバー数台と連なってスタート。

 

20181021_143410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181021_133930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O君。

 

植毛しておきました。

 

 

途中、ランチです。

 

凄い混みようで偶然、道を間違えた僕らの後に付いてきたあのじじい達と6人で相席。

 

次々を運ばれてきますが、自分が何を頼んだか忘れるじじい達。

 

混乱がはじまります。

 

そして目の前のじじい。

 

つゆの入った器にそばをなみなみいれて・・・

 

こんな食べ方があるんだ?とみていたら・・・

 

ズズッとすすりだし、しばらくしたら。

 

 

まずッ!!!!

 

 

 

そばつゆとお茶を間違えたらしい。

 

 

それからというもの、笑えて笑えて。

 

 

 

よく笑ったツーリングでした。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月22日掲載