冬支度

20181121_071405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスドコットンじゃないバブアーに、ファーライナーベストを付け冬支度。

 

 

 

サラっと羽織るコートを探しにお店を回ったんです(リハビリの為)

 

 

が、目に止まるものは高価なものばかりで、手も足もでなくて・・・

 

 

そこで、よく考えて手持ちのバブアーにライナーベスト付けるのが経済的だと思ったわけで。

 

でも気味の悪い色しか在庫がなくて・・・

 

 

まぁ、暖かければ色なんてなんでもいいやと自分を納得させて購入。

 

 

あとは、ももひき(パッチというそうだ)と暖かい靴下を買い。

 

 

 

さらに、いつものお店を覗くと。

 

 

 

FOR SALE

 

 

の張り紙。

 

 

 

フラフラと店内に吸い込まれて行く。

 

 

 

 

暖かそうなコーデュロイのパンツを試着。

 

 

股上が浅くて少し落ち着かないけど、腹巻すればいいや!!

 

 

と、購入。

 

 

こうして冬支度も整い。

 

 

更なるリハビリに専念するのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月21日掲載