ワックス

 

20181123_072722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、ハゼにワックスをかけてあげました。

 

実は、車を乗り始めてからワックスを買ったり、かけたりした記憶がない。

 

恐らく、これが初めてなのかもしれない。

 

説明書を読んで、始めたけど・・・

 

 

じつはこういうことが一番苦手で。

 

こうゆうことに性格がでる、いいかげん、てきとう、すぐ飽きる。

 

綺麗になるのは気持ちがいいはずなのに。

 

 

自分だってそう。

 

どうしようもないことがたくさんある。

 

僕もハゼも。

 

 

60年近く経っているからかえってピッカピカもちょっと・・・

 

 

と口実をつけ30分足らずで完了??

 

 

つやつやスベスベで満足できるレベルになったと僕はおもうのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も髪型を整えるワックスをつけようと。

 

それを聞いていた、あの女性スタッフ。

 

 

必要ないじゃん。!!

 

地肌につけるんかい!!!

 

 

ウッセー!!バ~~~~~~カ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月23日掲載