すもも

 

20181124_151230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんのガレージに移動することになったレモンちゃん。

 

トレーラに乗るのは早や2度目、自分で走るよりこっちの方が好きなんでしょうか??

 

 

で。

 

20181126_072011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんが治るまで、この子を預かります。

 

 

まぁ、見るからにヤンチャ仕様でございます。

 

乗ってるドライバーも・・・

 

厳つい顔したおっさん!!

 

お傍に寄りとうない!!

 

と。

 

誰もが思いきや。それが・・・

 

なんと女性。

 

 

それも若い??(レディに齢なんて聞けるか!!)

 

&綺麗、キュート(僕お世辞は嫌いです・・・)

 

 

レモンちゃんに初めて乗っても、まぁ上手なこと!!

 

 

山道行けば、彼女の車のお尻を眺めるだけ!!

 

 

それどころか、すぐ見えなくなります(いや~~~~ん)

 

 

競技だって。

 

まさか女性が乗ってるなんて想像もできないほど・・・

 

 

 

 

そんな彼女の愛車のヒーレーに名前を付けました。

 

 

 

 

すもも。

 

 

 

 

名前は可愛いけど、ちょっかいだすと。

 

 

ケガするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月26日掲載