困ったちゃん

 

20181127_070503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから7年。

 

忘れたことがなかったケリーの命日を忘れ、今朝お水を換えるときに、あっと気づいた。

 

記憶が薄れていくことに、なんとも言えない寂しさや情けなさ覚え、珍しくちょっと落ち込んだ。

 

 

今日は焼き芋も焼いてお供えします。

 

 

 

そして、お下がりをこの子と食べます。

 

 

20181122_071447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いつも困った顔してるベニス。

 

パパがお仕事に行っちゃうよ~~!!困ったな~~。

 

パパがお仕事で遅くなるんだって!!困ったな~~。

 

パパがジャーキー作るの失敗したって!!困ったな~~。

 

 

今夜のフルーツはイチゴかパイナップルどっちが食べたい?? 困ったな~~どっちも食べたい!!

 

 

 

みんなには内緒だよベニス・・・

 

 

プリンかヨーグルトかどっちを食べたい??

 

この時ばかりは困ったちゃんではなく、プリンをペロペロ。

 

 

やっぱプリンは美味しいでちゅ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月27日掲載