スッキリ

 

 

師走に入り今年も残りわずか。

 

いろいろあった今年、さらに追い打ちをかけるように・・・

 

 

 

なんでこうなるの!!

 

 

ぼやいていても、悩んでいても、刻々と時間が経過するだけ。

 

 

やるしかない。

 

 

 

辛いこともあれば、嬉しいこともある。

 

 

先日一本の電話・・・

 

 

ずっと探していたあれ!!(すっかり忘れてた)

 

とはちょっと違うのですが、一度見てもらえませんか??

 

 

なに~~~~~~~!!

 

 

 

よりによってこのタイミングで!!!

 

 

いや、こんな時だからこそ嬉しくて仕方ない!!

 

 

早速!!!

 

 

これで辛いことも乗り越えられそう!!

 

 

 

楽しみができたため、2週間まえから不調だったみどりちゃんの調子を確かめるため、早朝山の中へ。

 

 

20181202_083047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、以前とは違いあきらかに調子が悪い!

 

恐らく、キャブ?

 

ゴボゴボ・・・軽くシュワ~~~~~と回らない。

 

 

時にはパンパンと・・・

 

 

 

 

 

がでる。

 

ちょっと休憩して考えても、僕にはどうすることもできない。

 

はぁ~~!!ため息がでる。

 

帰ろ!!

 

山を下りるきるその時。

 

 

そしてこれが最後の一発??

 

 

の屁だったのだろうか??

 

 

 

 

 

すっきりしたのか、これを境に絶好調!!!!

 

 

??????

 

こんなこともあるんだ。

 

 

そして、気になっていた風切り音もO君に隣に乗ってもらい、場所と原因を追究。

 

 

やっとこれも解決。

 

 

僕も、みどりちゃんもスッキリ!!

 

 

よかった、よかった。

 

 

 

 

 

2018年12月03日掲載