あったまきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったまきた!!!!!!

 

家の庭先を提供し、自分で網も購入し

 

カラスにやられても片付けし

 

市が回収してくれたあとも

 

ブラシで清掃し

 

 

文句も言わず、近所の人にためにと

 

 

 

ところが最近、夜ごみがだしてある

 

家の前で車を止め捨てていく

 

一昨日は分別もせずに缶がいっぱい

 

穴があいて汁が漏れてる

 

ゴミが散乱

 

 

 

 

気の長い、温厚な仏のような性格の僕でも

 

 

 

いいかげん

 

 

怒 怒 怒  た~~~~け~~~

 

 

あったまきた!!!!

 

 

もう場所の提供も止めてやる!!!!!

 

 

 

近所のみなさん、ずっとゴミのお世話をしてきましたがもう限界です

 

 

張り紙をしておきましたので、今後は違う場所に持って行ってください

 

 

平気でお店の駐車場にゴミを捨てていく

 

家庭ごみを平気でぎゅうぎゅう押し込みコンビニのゴミ箱に捨てていく

 

タバコの吸い殻のポイ捨て

 

 

 

 

 

 

あのな!!

陰で人が片付けしてんの!!!

 

 

おまえら!!御天道様が見てるぞ!!

 

 

男なら金〇マとられるぞ!!

 

女なら 知らんけど!!

 

 

 

 

2022年3月24日掲載